123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-17 (Sun)
エクストリーム 中部地区大会に行って来ましたぁ~♪
091701.jpg

すずとエクストリームに出るのは初めて!
練習会にも行った事ないのですが、以前りんと一緒に頑張っていたエクストリーム♪
やっぱりすずにも頑張ってもらわないとねぇ~
地区大会で5位までになれたら、全国大会出場権獲得!10位までになれたら『ホリプロ ペット部門』に登録できるのですっ!!
頑張るぞっ!りんママの野望がフツフツと煮えたぎります(笑)

今回はこそぉ~っと行って、こそぉ~っと走って、結果がよかったらみんなに報告しようと思ってたので(笑)会場では1人寂しいものです。
三脚で録画しぱなしでムービー撮ろうかとも考えたのですが、なんとなく無理そう。
あきらめていたところでななちゃんのパパさん&ママさん発見!
撮ってもらう事ができましたぁ~↓ ほんとありがとうですぅ~

お昼からはミナこまちゃんちのばれんまま&パパさんが応援に来てくれてハイスピードを撮ってもらいました↓↓

では、詳しい内容は続きで

開会式の様子♪
091702.jpg

午前中は出場種目のコースを1走だけ練習させてもらえます。
まずは総合のコースから♪

コース的にはゆるい円形なので、簡単かなぁ~と思いきや!
やはり初めて見る障害なので、すずは困惑気味。
最初の『リング』から、“これ跳ぶの?”って感じのすず。
次の『ワープトンネル』と『スロープ&スロープ』はなんと行ってくれて、次が心配な長さ12mの『トンネル』
途中透明なところから外が見えるのでなんとか行ってくれるかなぁ~って思い、いっぱい声かけながら走ったら、ちゃんと出口からでてきてくれました。
最初の『ジャンプ』は20cmなので大丈夫!
そして『マウンテン』!
普通に行ってくれるだろぉ~って思ってたら、登らずに裏側を走ってしまってました。
呼び戻して、3回目でやっと登ってくれましたが、本番でどうだろう。。。
そして次は『ジャンプ』30cm。これも大丈夫やね♪
そして『ハイウェイ』
幅も広いし、全然心配してなかったのですが、なんと120度の曲がりの所でそのまま直進で飛び降りてしまいました。
これは4回目くらいでやっと成功!
そして『フラッグ』
最初と最後のポールが太いのがちょっと心配。それと本数もいつもより4本も多いし。。。
でもこれはちゃんとしてくれましたぁ~
そして最後の『ジャンプ』40cm!!!
ちゃんと高いって認識して跳んでくれるかなぁ~練習では普通にクリアーでした。
そして最後の『ゴール』
これもちゃんと間を通ってくれるか心配。ちゃんと最後の障害だと思ってコマンド入れないと!
ってな感じで、思ってたより失敗の多い練習になってしまいました。
でもまぁ、総合はそんな期待してないので、こんなもんかなぁ~って感じ。

次は練習しようか悩んだのですが、ハイスピード!
これも右回りの円形なので、体力温存で練習はしないでおこうかと思ったけど、さっきの総合で失敗いっぱいしたんで、気持ちよく走らせてあげようと、走ってみる事に。
バーの高さは15cmと低くていいのですが、反対に草に埋もれて見えにくいし。。。
いつものアジより間隔が狭いのですが、前回のアジ練でちょっとやってみたらいい感じ♪
でも、見えにくいのとバーではなく板だったので、何回かぶつかっていたようです。
ごめんねすず。
ってな感じで、ちょっと不安な感じで練習は終了しました。

本番を終了して、ご機嫌のすず♪
091703.jpg
よく頑張りました!
りんママに付き合ってくれてありがとねぇ~♪

応援&ムービーを撮って下さった、ななママ&パパさん・ばれんまま&パパさん、本当にありがとうございましたぁ~♪
参加されてた皆さん、お疲れさまでした!!
スポンサーサイト
| アジリティ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

