12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-17 (Sun)
エクストリーム ミニチュア総合 です↓

ななちゃんのパパさん&ママさんに撮って戴きました。ありがとうですぅ~♪
ムービーはあきらめてたのに、記念になってとっても嬉しいですっ!
初めての障害なのに最後まで見事クリーンラン!!
タイムはいまいちで33位でしたが、すずちゃん頑張ってるのでやっぱり嬉しい♪
すず、ありがとねぇ~

詳しくは続きで♪


エクストリームはスタート位置までおもちゃが持って行けて、ポケットに入れてもいいので、すず&りんママにとってはとっても嬉しい事です。
すずはちょっとお疲れ気味でボールには反応しなかったのですが、フリスビーにはめっちゃ反応!
いいテンションになってくれました♪
そしてスタート!
『リング』は練習でわかったようなので、普通に行ってくれたので、少しりんママ気を許してしまったのかも。。。
長い『トンネル』ですずを気にせず早く走ってしまったので、すずがちょっと不安になったのか、遅くなってしまいました。
反対からでてくるんじゃないかと心配したくらい。。。
そして練習でしっぱいした『マウンテン』
しっかり指示してあげようと思ったのですが、練習のように裏側には行かなかったものの、りんママと同じ補助の方に来てしまいました。
すぐにやりなおして、少しのタイムロスですみました。
そしてまたまた気を付けないといけない、『ハイウェイ』
これはすずも練習でわかったようで、ちゃんと飛び降りずに曲がってくれました。
『フラッグ』も最後までしてくれて、40cmジャンプもクリアー!ゴールです!!
でも思ったより遅く、40秒台でした。
入賞するには30秒は切らないとダメなのです。
やっぱりみんな早いんだねぇ~
まぁ初出場やし、しょうがないよね。
それに初めてなのに、最後まで走ってくれたし、りんママは大満足でした♪
| アジリティ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

