12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-17 (Sun)
エクストリーム ミニチュア ハイスピードです←クリックしてねっ!

ばれんまま&パパさんが応援に来てくれて、撮ってくれてアップしてくれました。
ありがとうですぅ~♪
残念ながら順位は後の方の44位ですが、後半の走りはいいでしょぉ~!
だからめっちゃ嬉しいりんママなのでした★

詳しくは続きで♪
実は、ハイスピードには期待してました。
練習で足をぶつけてしまった事がちょっと心配でしたが、なんとか頑張ってくれるんじゃないかなぁ~って。
入賞するには10秒は切らないとダメです。
これまたスタート前のボールには反応してくれず、でもフリスビーには反応してくれたので、大丈夫かなぁ~って感じ。
コースアウトせずに頑張って走ってねぇ~って願いをかけてスタート!!
すずはあまりりんママが先行しすぎるのが好きではないので、一緒に並走して走る事に。
この時のりんママのコマンド&走りが遅かったからか、すずはちょっと慎重に走ってる感じでした。
でも後半は頑張ってくれましたぁ~ ゴール!!!
10秒切るどころか13秒台になってしまいましたが、これも練習では足をぶつけたのにもかかわらず、最後にはすごい走りをみせてくれたのでニコニコのりんママ♪

りんママの野望の全国大会出場&ホリプロ登録はダメだったけど、楽しい大会になりました!
| アジリティ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

