12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-14 (Thu)
やっと完成です! 『りんママ組』ステッカー♪
091501.jpg
どうですかぁ?

091509.jpg
今までにもバウ模様のステッカーは作ってましたが、その子の足型で作ってみるのもいいかなぁ~なんて思ってりんの足型を写してみました。
おりこうに写さしてくれたので、ご褒美♪↓
091508.jpg
でもこの後、すずに盗られてました(笑)

さてさて、ステッカーを詳しく見てみましょう。

ベルです♪↓
091502.jpg
091503.jpg
もう少し目を丸くしようかとも思ったけど、
この方がベルらしいかなぁ~って思ったので。
りんです♪↓
091504.jpg
091505.jpg
りんはちょこっとかわいくする為に目を丸くしてあげました♪
すずです♪↓
091506.jpg
091507.jpg
耳毛サービスし過ぎましたね(笑)

ってな感じで、やっと満足できるステッカーが出来上がりました♪
これからは 『りんママ組号』 だってすぐにわかりますねぇ~
見かけたらお声かけて下さいねっ!

次は 『すずのアジリティーステッカー』 を作成予定ですっ!
頑張るぞぉ~!!!
| ステッカー | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

