12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-12 (Tue)
091201.jpg
以前はドッグカフェ等に行くと、よく知らない方に“りんママさんですかぁ?”って声をかけられたものです。
それと言うのも車にベル&りんのステッカーが貼ってあったから。
でもすずが仲間入りして、すずの分も作らないとぉ~って思いつつ、すずが大人になってからぁ~とか伸ばし伸ばしになり、今にいたります。
実は今の車には何もステッカーを貼っていません。
これではいけない!
せっかくスッテカー屋さん再開したのにっ!!
って事で『りんママ組』のステッカーを作る事にしましたぁ~♪
ベルはね、結構いい表情のお写真があるのでOK♪
もうデザインできました。
すずはデザインが難しいので最後にまわして。。。。
って事でりん!
りんがなかなかステッカーになるような写真がありません。
と言うのも、りんは写真を撮るとよく目をつぶってしまいます。
なので、ステッカー用の写真を撮ろぉ~~~~

かわいいステッカーにするには舌がでている方がいいのです。
でも今日は涼しいなぁ。。。
って事で↑走ってもらいました。
が、太陽がまぶしいらしく目を細めた写真ばかり。
しょうがないので、夕方のお散歩の時に撮る事に。
091202.jpg
夕方も涼しかったので、遠い方の公園まで歩く事に。
いっぱいお友達に会えて、おやつをもらえてご満悦のりん&すず。
写真を撮る暇はありませんでした。
でもかなりご機嫌のりんだったので、おうちに帰ってから撮る事に。
フラッシュをたくとやっぱりダメ。。。
で、しょうがないので暗いのにフラッシュなしで撮る事にしました。
でも頑張ったかいあってええ感じの写真が撮れました♪
どっちにしようかなぁ~
091204.jpg
091203.jpg
かわいいのは左なんだけど、真正面過ぎるので、右の方がいいかもです。
ステッカーが完成したらまたアップしますね。

さてさて、かわいい感じのステッカーにするには、
★ まず舌がでている事。
出てなくても、これくらいお口が開いていたらりんママが勝手に舌を出すのでOKです(笑)
★ 両方のお耳が写ってる事ですね♪

みなさんも、かわいいお写真撮って是非ステッカー作って下さいね!
ご注文お待ちしておりまぁ~す!!

| ステッカー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

