123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-09 (Sat)
090901.jpg
今日はフィラリアのお薬をもらいに病院に行って来ました。
りんちゃん 24.05kg  すずちゃん 2.4kg
すずは前回大っ嫌いな爪切りされたのを覚えてたようで、病院に入るのも、診察室に入るのも嫌そうでした。
そして今日も大っ嫌いな爪きり!
今日はりんママが押さえて先生に切ってもらいました。
嫌がりはしてたけど、おとなしく切ってもらえておりこうさんでした。
写真は診察後の待合室で♪
おやつがあるから笑顔の2人です(笑)
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

