123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-08 (Fri)
090810.jpg
早いものですずの子供達が3歳になりました。
生まれた時はこんなに小さかったのにねぇ~
よかったら 『すずの育児日誌』 見て下さい!

思い出のかわいい写真を何枚か♪
090811.jpg

090813.jpg


090812.jpg
左が トランくん 右が にこちゃん です。

トランくん、こんなに立派になりました。美男子でしょぉ~
090814.jpg

にこちゃんはきらねえちゃん(右)と毎日楽しく過ごしてはります。
小さいのにすずよりも毛がフサフサでとってもかわいい素敵なLadyにならはりました♪
090815.jpg

残念ながらショコラくんのお写真はないけど、明日あたり写メくるかなぁ~

かわいいすずっ子達の成長が見れてとっても幸せなすず&りんママです。
またみんなで並んでお写真撮りたいねぇ~
すずっ子達がいつまでも幸せでありますようにっ!



| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

