12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-08 (Fri)
090801.jpg
ベルが虹の橋に行ってしまって1年になります。
今日はブログにベルの写真をアップしようと、古いアルバムを見てました。
ベルの表情は最高です。楽しそうな顔。つまらなそうな顔。表情豊か♪
それにやっぱり3頭並んでのお写真がいいなぁ~って思いました。
でもベルのおかげでりんやすずがいるのです。

りんママはベルと出会い、アジリティと言う競技がある事を知りました。
やってみたぁ~い!!
ベルと一緒に出場もしないのに朝から競技終了までアジリティの大会を見に行きました。
以前は片付け前の道具が少しの時間開放されてたので、ベルでやってみましたが、やっぱり無理そう(笑)
それで娘のりんが引き継ぐ事に。
アジリティをするならまず訓練からと言われ、訓練を始めました。
なんとかトレーニングチャンピオンにはなれたものの、アジリティの方はアトラクション止まり。
そしてすずが引き継いでくれて、2度を走れるまでになりました。
ベルのおかげで楽しいワンコ生活を過ごす事ができるようになったのです。
婚期はのがしてるけど。。。(笑)

TAMAKIさん&ジーザスくんから素敵な物が届きました。
090802.jpg
どうもありがとうです。

ちょっと寂しいけどこれが最後の3ショット
090803.jpg


ベルが走ってる写真ないかなぁ~って探してたら、ありました!
2004年1月18日『森の家』にみんなで遊びに行った時の写真です。
090804.jpg

090805.jpg
とっても嬉しそうに走ってるでしょぉ~

これは最後のおでかけです。
2005年夏に朽木の川に行った時の写真です。
090806.jpg
やっぱりベルちゃん嬉しそう♪

ベルとはいっぱい旅行も行ったし、実はちょこっとドッグショーにもでたりしました。
犬の運動会で読売新聞に載った事もあるんですよぉ~
楽しい思い出がいっぱいです。
ベル本当にありがとうねっ♪
お空の上からりんママ組を見守っていてね。
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

