12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-05 (Tue)
みゅう♪

今日は特に何もなかったので、みゅうの写真をアップしようと撮ってみました。
でもいつも思うのですが、にゃんこの写真は難しい。。。
特にフラッシュをたくとよけいです。
見た目はかわいいのに、写真にすると恐い感じに。
でもネコ科ってライオンとかトラの元やし、ほんまは恐い感じなのかなぁ~
実はりんママ、イヌ科よりネコ科が好きなのです。
夢はトラに抱かれて寝ること♪(笑)
ミックス犬っていろんな大きさあるのに、ミックス猫ってだいたい同じ大きさでしょぉ~
大きい猫がいればいいのにって思うりんママなのでありました。
でもデカイ猫が塀の上歩いてたらすごいかも!?(笑)
ってな感じで今日は平穏な1日でした。

↓この写真はみゅう♪っぽいかもぉ~
090502.jpg
みゅうちゃん18歳。
いつまでも元気でいてねぇ~♪
| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

