123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-04 (Mon)
090400.jpg

今日はアルラファミリーと一緒に琵琶湖のカフェ『CARMEL』に行って来ました。
めっちゃいいお天気で、水もきれいでぬるくって
りんママも水着に着替えて一緒に泳ぎましたぁ~♪
お店もすっごくおしゃれでいい感じでしたよぉ~ん!


店内の様子♪
090402.jpg

アルラママがみんなに『わんこクッキー』を注文してくれました。
美味しかったですぅ~♪ありがとですよっ!
090401.jpg

タコスサンドを食べました♪
090403.jpg

ケーキセットも食べました♪
090405.jpg
テラス席はこんな感じ♪
090406.jpg

琵琶湖です。めっちゃいいお天気でしょぉ~
090404.jpg

気持ちいいのですぅ~ byりん♪
090407.jpg

やっぱり泳ぐのはへたくそな りん。。。
090408.jpg

ご機嫌なすず♪
090410.jpg

とっても楽しいのですぅ~
090409.jpg

とぉ~っても楽しい1日でした♪
アルラファミリーお疲れ様&ありがとねぇ~
090411.jpg
| おすすめショップ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

