12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-12 (Sun)
大きないちごショート♪

昔はイベントに燃えていたりんママですが(笑)最近は全然興味なし。
しかし世間ではもうすぐバレンタインデーなのですねぇ~
しょうがないので必要な分だけチョコを買いにデパートへ♪
りんママは質より量な人なので本当はデパートよりも安いおやつの店に行きたいなぁ~とか思いながらチョコ選び。
いっぱいあるしどれがいいのかわかりません。
って言っててもしょうがないのでその中で少しいいかなぁ~って思ったお店に戻ってみたけど店員さんは無反応。
やっぱりもう少し探してみよぉ~と違うお店を覗いてみると、“試食どうぞ♪”ってひとかけらではなく、1個ちゃんとくれはったのですぅ~♪
もうりんママニコニコ♪それを買う事に決めました(笑)
お会計をすませて包装ができるのを待ってると、おうちでどうぞ♪ってまた3個もらっちゃいました♪
あんまり人気のない店だったけど(笑)おいしかったし、お値段のわりにいっぱいはいってたし、りんママ的には満足なお買い物ができました。

それから、久々に美味しいケーキが食べたいな♪ってお友達に戴いた商品券でケーキを買う事にしました。
いろんな新しいお店が増えてたけど、やっぱり昔ながらのお店で買ってしまいました。
でもやっぱり美味しかったよぉ~
大きな美味しい苺がいっぱい入って最高でした♪

| 生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

