12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-02 (Thu)
今日は久々のアジ練の日でした。
先日のOPDESで頑張ってくれたすずちゃん♪
今日もノリノリでりんママにこにこです。
後は空なんですよぉ~

今日の課題はスラローム。
以前はスラロームでかなりのタイムロスだったのですが、手を添える事でかなり早くなりました。
でもりんママがタイミングをずらしてしまうとすずも???で遅くなってしまいます。
特に逆立ちは最悪。。。
なので、その悪影響の手を添えなくても出来るように練習しようと思いました。
いらんものがないので最初は早いのですが、最後がぬけてしまいます。
やっぱりまだ手を添える事にしました。って事でりんママの練習!!
りんママさへちゃんとタイミングを合わせれば、逆立ちでも早く、最後も抜けません。
大阪Bまで後1回練習できます。頑張って完璧にするぞぉ~!!


今日のコースは270度が2つありました。
1つはハードル2つで間隔も狭く270度もない感じ。
みんなはここでてこずってはった感じだったのですが、すずはなんなくクリアー。
りんママのハンドリングがよかったわけではなく、きっとすずは結構円が大きいのでちょうどいい感じだったのだと思います。
そしてもうひとつがタイヤの後の270度ハードル。この後のハードルを止まり気味になってしまうすず。
なんでかなぁ~っておうちに帰ってからビデオをチェック!
きっと、タイヤの支え(?)をよけないといけない為ハードルよりも少し時間がかかり、りんママの動きが止まってしまったからではないかと思います。
すずにあわせてゆっくり回転したらよかったかもです。

次はこのコースの逆からのコース。
最後に中抜きがあり、トンネルへ。
でもこれがどうしてもできませんでした。90度の位置になるハードルへ。
トンネルの入り口まで行って指で示しても、フロントでそのハードルに背を向けてもダメでした。
きっとりんママの微妙な向きがダメだったんでしょうね。

ってな感じで今日も楽しいアジ練をしてきました。
ほんとアジって最高!!
| アジリティ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

