123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-14 (Thu)

やっと 『南極物語』 借りれましたぁ~♪
めっちゃかわいかった!2回も見てしまい、買おうかと思ってしまったくらい(笑)
メイキングもめっちゃかわいかったしぃ~
お話の内容は見てない方もいらっしゃると思うのでやめときます。

で、やっぱりわんこもいろんな事ができるとかわいいよねぇ~
以前はすずもダンスとか習ってて、ちょこっと芸的な事ができたけど今は全然です。
なので、再開!!
とりあえずは簡単なところから『ごろん』の練習です。
↑どうですかぁ?かわいいでしょぉ~♪
もう少し足まで広げて欲しいけど、まぁ最初はこんな感じでいいよねっ?
これからも少しずついろんな事頑張りまぁ~す!
| 映画 | COM(0) | TB(0) |
