123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
宿泊先のコテージは山の上♪
雪が積もってましたぁ~
でも、まだスキー場はオープンしてないので、わんこ達で貸し切りぃ~♪
09112201.jpg
りんもおおはしゃぎ!
すずも寒さも忘れてフリスビーで遊びました。

ここでみんなとはお別れして、りん&すずは観光へ♪
白樺湖・女神湖・蓼科湖・締めくくりは諏訪湖。
09112202.jpg

09112203.jpg
牧場で美味しいソフトクリーム食べたりぃ~♪

めぇ~っちゃ寒かったのですが、楽しく観光して京都へ帰りました。


| お出かけ♪ | COM(4) | TB(0) |
2009-11-01 (Sun)
朝、起きてドキドキしながら窓の外を見ると!?

まだ雨は大丈夫な感じぃ~♪
09110101.jpg
さぁ!2日目出発だぁ~!!!

まずはお決まりの飛騨高山朝市と古い街並みを観光(^o^)v
09110102.jpg


その後は 『民俗村 飛騨の里』 へ♪
09110103.jpg

こちらは紅葉がめっちゃきれいでしたぁ~♪
09110104.jpg
一通り見終わった頃にポツポツ雨がっ!(涙)

でもぉ~♪
ちゃんと雨の時に行く観光スポット残しておいたのですよぉ~ん(^o^)v
『飛騨大鍾乳洞』 へ
今まですずなら抱っこして鍾乳洞に入った事あったのですが、こちらはりんもOK!
09110105.jpg

とぉ~っても楽しい旅行になりました。
詳しくは近々HPでアップしようと思ってますので、楽しみに待っていて下さいねっ!
| お出かけ♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-10-31 (Sat)
大好きな紅葉の季節到来!
もちろん見に行かなくっちゃ!!
って事で久々に飛騨高山に行くことにしました。

せっかく行くなら素敵な紅葉が見たいなぁ~ってネットで検索♪
まずは 『白山スーパー林道』 へ行くことにしました。
09103101.jpg

残念ながらちょっと遅かった感じ・・・
でもとっても素敵なとこでした。


次は世界遺産の 『白川郷合掌造り集落』 へ
09103102.jpg

こちらは、まだ少し早かったのかなぁ~
紅葉って次期も難しいし、その年の気温によっても全然きれいさが違いますよねぇ~

09103103.jpg

でも、こちらもやっぱりとても素敵なとこでした♪

予定ではもう少し観光したい場所があったのですが、
思っていたより時間がかかってしまい、本日のお宿 『弁天荘』 へ♪

09103104.jpg
夕飯は 『大盛り飛騨牛シャブシャブ』 (^o^)/


りんママが美味しいお肉を堪能してる横で
りん&すずは騙されてガム食べてますぅ~(笑)
09103105.jpg

明日は雨の予報。ぐすん。。。
なんとかお天気もってくれるといいなぁ~
| お出かけ♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-10-12 (Mon)
広島のジーザスくんちのTAMAKIさんが遊びに来てくれたですよっ!
アルジュリちゃん達と一緒に 『くつろぎ館』 で3年ぶりの再開ですぅ~♪
09101205.jpg

お土産はもちろん 『もみじ饅頭』
09101206.jpg
とっても美味しいのですっ!
TAMAKIさん、ありがとうですよっ♪

ママ達はランチ食べて、いっぱいおしゃべりしてたですよっ!
09101208.jpg
その間ちゃんとおりこうにしてたですっ!
09101207.jpg
ねっ?おりこうなのですっ!!!

夕方になったので、恒例の集合写真を撮って、お別れです。
09101209.jpg

とっても楽しかったですっ!
09101210.jpg
アルジュリちゃん、また遊ぼうですよっ!
TAMAKIさんもまた来て下さいですっ!!!
| お出かけ♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-21 (Mon)
秋だぁ~♪
コスモス畑に行こう!!
って事で、ネットで検索して 『びわこ地球市民の森』 へ行く事に!
09092101.jpg

結構大きそうなとこやし行ったらわかるやろぉ~って思ってあまりちゃんと地図を見ずに行ったのが大失敗!
そのコスモス畑があるエリアはちゃんと調べて行ったのですが、
公園内にエリア地図がない・・・
結局コスモス畑には行けず。
いろいろ近くを走ってみたけど、やっぱりダメで
しょうがないので、近くにあったコスモス咲いてるとこで撮ってみたけど・・・
09092102.jpg
ほとんど咲いてないですよっ!!!

今、ネットで調べてみたら、全然違うとこ探してたみい。ぐすん。。。
でも走ってる最中にやっぱり行けずに迷ってる車を何台か発見。
もう少しわかりやすくして欲しいですぅ~




いっぱい走ってお腹がすいてきたので、久々の 『くつろぎ館』 へ♪
09092103.jpg
めっちゃいっぱいのわんこでした。

09092104.jpg
やっぱりくつろぎ館は最高ですぅ~♪

09092105.jpg
えへっ♪

09092106.jpg
また来月遊びに来るですよっ!



どうしてもコスモスと写真が撮りたいと
いろいろ走ってみるけど、やっぱりなく・・・
以前は 『鮎家の郷』 にも咲いてたので行ってみたけど何故か咲いてない。。。
09092107.jpg




コスモスはあきらめて、
滋賀県にできた大型ショッピングモール 『ピエリ守山』 に行ってみました。

わんこOKエリアもあるとの事で、りん&すずを連れて行ったのに、
OKエリアはバックに入れてのみOKなんだって!
それってOKって事なのぉ~~~~?
やっぱり他のわんこ達もそうとは思わず、みんな普通にリードで歩いてました。

本日はシルバーウィークって事でイベントがありました。
09092108.jpg
後ろの方にあるステージであんまり知らないお笑い芸人がショーをしてはりました。
昨日なら辻ちゃん、明日ならmisonoやったのになぁ~残念。


そんなこんなで、ちょっと消化不良なお出かけでした。
09092109.jpg
でも楽しかったですよぉ~♪




| お出かけ♪ | COM(2) | TB(0) |
2009-09-05 (Sat)
09090501.jpg

今年2回目の琵琶湖へ行って来ましたぁ~♪

本日はいいお天気
残念ながら水は少し汚かったですが
楽しく遊んで美味しく食べてめっちゃ楽しかったですぅ~

09090502.jpg
いつもはこんな感じでみんなが泳いでるのを見ているりんですがっ!?

今回は無理やり泳がされましたぁ~
超貴重!りんのスイミング♪

すずも頑張ったですよっ!
09090503.jpg
ぺったんと競争ですぅ~

水にもずいぶん慣れたようです
頑張るすず!その2

とぉ~っても楽しい1日でした
09090504.jpg
| お出かけ♪ | COM(2) | TB(0) |
2009-07-15 (Wed)
今年は行かんとこぉ~って思ってたのに
夕方めっちゃ涼しかったのでやっぱり行っちゃいましたぁ~
09071501.jpg
りんママんちから一番近い 『八幡山』

近場だけぇ~って思ってたのに、やっぱり鉾の写真が撮りたいなぁ~
って歩いちゃいました。
09071502.jpg
後ろの方に見えるのが 『北観音山』
あれ?山やん!って今さら気づきました
ここから南はすごい人だったので、道を変える事に

09071504.jpg
『蟷螂山』 の “仕掛けカマキリ” と写真を撮ろうって思ったけど
うまく写らなかったので りんとすずだけぇ~

ここまで来たら有名な鉾と撮るぞっ
歩行者天国になっている四条通にやって来ました
09071508.jpg

09071503.jpg
『月鉾』 です
この前ではよく中継してはるんですよぉ~
この時もしてはったのですが、あまり知らないアナウンサーだったのでスルーしました(笑)
09071505.jpg
『月鉾』 では “祇園囃子” が奏でられてました

よぉ~し!ここまで来たら 『長刀鉾』 と少しでも写真を撮りたい
09071507.jpg
手前に見えるのが 『函館鉾』 で右後ろに小さく見えるのが 『長刀鉾』 です
09071506.jpg
あぁ 『長刀鉾』 が見えない

でもみんなに “かわいいぃ~” っていっぱい写真を撮ってもらって
なでなでしてもらって、ご機嫌さんなりん&すずなのでした
| お出かけ♪ | COM(2) | TB(0) |
