123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-09 (Mon)
六角堂にて♪ モデル:裕加ちゃん★
07040901.jpg

お昼休みに某フリーペパーで紹介されていた縁結びスポットだという『六角堂』に行って来ましたぁ~♪
写真↑左側にちらっと見えるのが『縁結びの柳』で、2つの枝をおみくじで結ぶと良縁に恵まれるらしいっ!?<ほんまなのぉ~~~~???
会社から徒歩2分。これはだまされたとしても行ってみる価値はある!って事で行ってみました。
ちょうど桜がきれいに咲いていて、観光気分に♪
もちろんおみくじも購入して、柳に結んできたよぉ~ん!
ご利益があるかはりんママを見ていてねっ!(笑)

| おすすめショップ | COM(1) | TB(0) |
2007-04-07 (Sat)
070407.jpg
りんママんちの近くにあるうどん屋が、映画『UDON』に登場した店の直営店だと知り、行ってみる事にしましたぁ~♪
『いきいきうどん 烏丸御池店』です。
セルフ方式で、まずメインのうどんを選びます。
それからトッピング等サイドメニューを選んでお会計♪
ダシも自分でかけれて、天カス&ネギは入れ放題!
↑はかけうどん(中)に蓮根と竹輪と海老の天プラをトッピング。590円かな???
でもうどん(中)は多いかもぉ~
後で他のお客さんの注文を聞いてたら、普通の人は(小)でした(笑)
めっちゃ太くって、コシのあるうどんを食べてみて下さいねぇ~♪


| おすすめショップ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-17 (Tue)
やっと行ってきましたぁ~!
『ちゃんこダイニング 若』
夜は遅い時間しか予約が取れそうにないので、会社の友達と初めてみんなでお休みもらってランチへ♪

ランチタイム限定 セットメニュー 3,300円
101702.jpg

>> ReadMore
| おすすめショップ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-14 (Sat)
101401.jpg
昨日おうちの近くにかわいいお店をみつけました!
『パンプキンさんた』って言うお店♪
もうすぐハロウィンなのでかわいいカボチャ達のいろんなもんが売ってるようです。
わんちゃんのお洋服やグッズ!とか書いてあるので、入って見ることに。
ちょこっと置いてありました。
でもほんまにちょこっとやった。。。(笑)
でもハロウィンのグッズはかわいいよぉ~
でも、ハロウィンってあっと言う間に終わってしまうので、買うのにはもったいないような。。。
でもほんまにかわいいですっ!

って事で、今日はりん&すずと一緒に行って来ましたぁ~♪
お店に一緒に入っていいかな???です。
とりあえず、かわいいのでお店の前で写真を撮ってみました↑
今日はお天気があまりいい感じではなかったので、会社から帰ってすぐにお散歩に行ったのに暗くってフラッシュが必要で、こんな感じでしか撮れませんでした。がっかり。。。
お店の方はワンコが大好きなようで、お店からでてきてりんをなでなでしてくださいました。
写真を撮ってる間に電池がなくなってしまったので、敢え無く退散!

でも『パンプキンさんた』って事はハロウィンが終わったらクリスマスグッズを置かはるんやろうけど、クリスマス終わったらどうなるんやろぉ~
興味深々のりんママなのでした♪
| おすすめショップ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-25 (Mon)
『+dog』さんにて♪
092501.jpg

TAMAKIさんが京都のおばあちゃんちに来てはるって事で、みんなで集まりましたぁ~♪
最近お気に入りカフェがないので、久々に探してみる事に。
発見!『+dog』さんです。
HPで見た感じもいい雰囲気だし、ここに決定!
PIPIちゃんちに近いのでメールしてみると、“今日も行ってたよぉ~”って♪
なぁ~んだ。最初から相談すればよかった(笑)

★ 本日のメンバー ★
左から レディちゃん・アルラくん・ジュリアちゃん・ナイトくん(奥)・桃子ちゃん・りん・すず
092502.jpg

とっても素敵なお店でした。また行くぞぉ~!
久々にレポをアップしようと思ってるりんママです<ほんまかい!(笑)
092503.jpg

とっても楽しい1日でした♪
TAMAKIさん、いつも遠い所をありがとうねぇ~
また会えるの楽しみにしてまぁ~す!!
| おすすめショップ | COM(4) | TB(0) |
2006-09-04 (Mon)
090400.jpg

今日はアルラファミリーと一緒に琵琶湖のカフェ『CARMEL』に行って来ました。
めっちゃいいお天気で、水もきれいでぬるくって
りんママも水着に着替えて一緒に泳ぎましたぁ~♪
お店もすっごくおしゃれでいい感じでしたよぉ~ん!
>> ReadMore
| おすすめショップ | COM(6) | TB(0) |
2006-09-02 (Sat)
今日は以前から気になってた、女性とペットのためのアクセサリーショップ『SUKI TOHO RU』さんへ♪
会社の近くなので帰りに行ってみたのですが、いい感じ♪
でもモデルのすずちゃんがいないといまいち感じがつかめないよぉ~
って事で一度おうちに帰って、すずと一緒に行きました。
090201.jpg

すずちゃんモデルになってますぅ~?
ネックレスを試着(?)させてもらいました♪
090202.jpg
かわいいでしょぉ~♪
人間用は同じ感じのデザインでブレスレットになります。
おそろいでおしゃれして、素敵なカフェに優雅におでかけとかしたですねぇ~
りんママ組には似合わない感じ。。。(笑)
他にもおやつやお洋服等もおいてありました。
気になったのが、お帽子とお揃いのリュック☆
めっちゃかわいかったぁ~
でもすずちゃんのお耳ではお帽子がうまくかぶれないんですよねぇ~
すずにもうまくかぶれる帽子が欲しいなぁ~って思うりんママなのでありました。

お店は新京極にあるので、なかなかワンコと一緒に行けないかもしれませんが、ネットでも販売してるようなのですよぉ~ん♪
是非、見てみて下さいねっ!
| おすすめショップ | COM(0) | TB(0) |
