123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-11 (Sat)
111101.jpg
今日はTT2(チームテストレベル2)を受験してきました。
今朝の練習も、本番前の練習も全然ダメだったのでどうしようかと思ったのですが、
本番のすずはすごくよかったですぅ~♪
今まで本番に弱いと思ってたのに、めっちゃ嬉しかったです!
ダメダメなムービーを撮ってもらってもしゃぁないかぁ~って思って撮らなかったのですが、撮ればよかった。。。
オビの本番であんなにちゃんとするすずは初めてです。
もう合格よりもめっちゃ嬉しかったです。
あっでも実際見てられた方がこのブログ読んだら“あれで?”って言われるかも(笑)
そう。減点もいっぱいあったしね。
でもりんママ的には大満足なできだったのですよぉ~
今までに訓練競技会を見られた方ならわかってもらえると思います。
ほんとムービー撮ってもらえばよかったぁ~残念。

ってな感じで無事合格してきました!
写真は一緒にペアで頑張ったせれままんちの千夏ちゃんとでぇ~す!


| オビディエンス | COM(6) | TB(0) |
2006-07-07 (Fri)
たいくつですぅ~

今日は近くの居酒屋でのバイト初出勤でした。
時々行く居酒屋でバイトを募集していたのです。
聞いてみたら時々忙しい時や人手がない時だけ手伝って欲しいって事。
りんママも週に何回とか決められるのも嫌だし、でも時々手伝ってお金がいただけるのって楽しいかなぁ~って思いバイトする事にしました。
りんママは昔居酒屋でバイトしていたので経験者優遇です(笑)
今日は金曜日なのに1人お休みだからって事で出勤でしたが、
予想に反してお客様が少なかったので早めにあがる事になりました。
3時間。
久々の立ち仕事で少し疲れちゃいました。
でもまかないでビールとおかずがいただけて、ニコニコのりんママなのでした。
次はいつ呼ばれるかわかんないけど、笑顔で頑張るぞっ!!
| オビディエンス | COM(2) | TB(0) |
2006-04-23 (Sun)
チームテストのお話♪
ご機嫌りんちゃん♪

写真はチームテストとは関係ありませんが、撤去された大会会場ではじけるりんちゃんとすず♪
ドギーズはほんといいところですよねぇ~
>> ReadMore
| オビディエンス | COM(2) | TB(0) |
2006-03-24 (Fri)
自転車でGO!GO!!

ずっとさぼりまくってたオビ練。
4月にTT2受けようかなぁ~とか5月にはせっかく京都で訓練競技会あるしぃ~
って事でそろそろ暖かくもなってきたので、オビ練をする事にしました。
3日坊主にならないといいけど。
りんと一緒のお散歩が終わってから、すずだけ自転車に乗ってちょっと離れた公園まで行きました。
初日なので、ちょこっとさわりだけにしときました。
でもそれなりに覚えてくれてるものですね。
りんママにはみんなみたいなすごいオビはできないので、それなりにかわいさをアピアピして頑張りたいなぁ~って思ってます。
頑張るぞぉ~!!!
| オビディエンス | COM(8) | TB(0) |
