123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
最近全然作っていなかったのですが
久々に作ってみましたぁ~

09081301.jpg
『スティッチ&エンジェル』 のバスローブですっ

アルジュリちゃんへプレゼント
喜んでもらえるかな?

09081302.jpg
09081303.jpg

ちと失敗
もう少し改善の余地がありますね

でもやっぱりお裁縫は楽しいのだぁ~
また何か作りたいなっ





| 制作 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-01 (Sat)
ドナ。はボーダーコリーでつよっ!キツネじゃないですっ!
5歳になったですよぉ~ん♪
08030101.jpg
すずの友達にボーダーフォックスのドナ。たんがいるですっ!
今日はそのドナ。たんのお誕生会をするって言うから、姉である私りんも行ってきたでつ。
いつも妹のすずがお世話になってるであろうから、心からドナ。たんをお祝いするためですっ!
決してケーキが目当てではないですよっ!!!

ママがりんとすずの分もお洋服を作ってくれたですよっ!
08030102.jpg
みんなで並んでお写真でつ♪08030103.jpg
かわいいでしょぉ~♪

その後はみんなでケーキを食べたでつよっ!
08030104.jpg
実はドナ。たんにお祝いの言葉を言うのを忘れて、みんなより先に食べてしまったでつ。
ドナ。たん、お誕生日おめでとでした!
ケーキおいちかったでつよっ♪
すずも一緒の大きさのケーキをもらっていたので
お腹をこわしては大変と、姉の役目として、半分食べてあげたでつよ。
でもすずはそんな親切心がわからずに怒ってたでつ。ほんとにすずは欲張りでつねっ!

08030105.jpg
とっても楽しいケーキの日でちた♪   byりん



| 制作 | COM(0) | TB(0) |
