12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-21 (Mon)
ふぅ~

せっかく作ってあげたんやからぁ~って
今日も着せられてしまったですっ!ゴジラだそうです。
08012006.jpg
まぁ、あったかいしいいんやけど、お帽子はじゃまなのですっ!
みんなかわいい!って言ってくれるけど、
お帽子かぶったらすずのかわいいお顔が見えなくなってるですよっ!もぉ~!!!

で、アルラにいたんちに遊びに行ったら
アルラママたんが、そんなの脱ぎ!って言って脱がしてくれたんはいいけど、
また違うの着せられたですよ。
で、やっぱりお帽子・・・・・苺だそうです。
08012004.jpg
今、こういうのが流行ってるんですかねぇ~
ふぅ~
すずは疲れるです・・・

| つぶやき | COM(6) | TB(0) |
