123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-17 (Sun)
すずは頑張ったですよっ(^o^)v
10011701.jpg


今日もオプデスの大会でドギーズに行って来ましたぁ~
2日連続って事で
本日は初めて 『ベテランズ』 に出陳しました
ベテランズ は 6歳以上のわんこが出陳可能で 走るコースは AG3 です


すずは昨日のように頑張って走ってPRしても
1席のわんことは10秒くらいの差があるのです

なので、久々にご褒美がゲットしたいなぁ~って思って 決めました

本日 ミニのベテランズ出陳数は なんと
1頭~~~~

ゴールまで走れたら メダル やし
そうでなければ、失格です

なので、久々に緊張しちゃいましたぁ~

でも、無事PR
10011702.jpg

何人かの方達には
“すずちゃん、もうベテランズなのですかぁ?” って言われちゃいましたが
無理せず、楽しく、まわりを気にせずが一番だと思ってます

これからも、楽しくすずとアジを頑張りたいと思ってます

やっぱりフリスビーは最高ですぅ~
10011704.jpg

2日間頑張ったから疲れたですよっ
10011703.jpg




頑張ったパピヨンズ
10011705.jpg
左から マフィーくん・すず・アスカくん・イヴちゃん♪



10011706.jpg
これからも、すずは頑張るですよっ
| アジコンペ&大会 | COM(14) | TB(0) |
2010-01-16 (Sat)
今年初のオプデスの大会に滋賀県のドギーズまで行って来ました。

すずの出番は3時頃だったのですが、
朝は雪が積もっていて、スタッフの方達が雪かきをしてコートを作って下さったそうです。
ありがとうございます。
10011601.jpg






すずの走り見て下さい↓♪

OPDES in ドギーズ 1月16日AG3



思いのほか元気がよくって、びっくり!
スラもそんな勢いで入れるのぉ~って感じで
私がビビってしまったため、すずのリズムがくるってしまったようです。
ごめんね。すず。
でもその後も元気に走ってくれました。
PR!です。

ムービーはテラくんのお母さんに撮っていただきました。
寒い中、ありがとうございました。
10011603.jpg
↑テラくんもめっちゃ頑張ってはりましたよぉ~♪
お立ち台ばかり!おめでとうございまぁ~す!!!



とっても寒かったけど、とっても嬉しい1日でした。
10011602.jpg
すずは明日も頑張るですよっ(^o^)v
| アジコンペ&大会 | COM(4) | TB(1) |
2009-12-27 (Sun)
久々のOPDESの大会に滋賀のドーギズまで行ってきましたぁ~♪
09122701.jpg

AG3のみのエントリーなので朝もゆっくり♪

すずは最近では頑張ってくれた走りじゃないかなぁ~って思います。
ソフトで思いのほか早く出てきて後ろ取られた時はどうしよう!って思ったけど、なんとか失格にならずによかったです!
標準タイムも緩めなので、大会では久々のPR!
よかったらムービー見て下さいねぇ~↓
OPDES in ドギーズ AG3

09122704.jpg
すずは頑張ったですよっ!

チップくんはAG3で1席おっめでとぉ~♪
09122707.jpg

頑張ったシャルくん&チップくんと♪
09122702.jpg

今日が公式戦デビューかな???
はるちゃんはビギナーで1席でしたぁ~♪おっめでとう!!!
09122703.jpg
はるちゃん&小町ちゃん&ミーナちゃんと♪

テラくんも頑張ってたですよっ!
09122708.jpg
すずのムービーはテラくんのお母さんに撮っていただきました。ありがとですっ!!!

AG3を一緒に頑張ったマフィーくんと♪
09122705.jpg

そんなこんなで、とっても楽しい大会でした♪
09122706.jpg
今年最後の大会も無事楽しく終了(*^o^)v
来年もすずと一緒に頑張りまぁ~す!!!
| アジコンペ&大会 | COM(8) | TB(0) |
2009-12-12 (Sat)
JKCカップに出場してきましたぁ~♪
09121201.jpg
応援に来てくれた遊太郎くんと♪
遊太郎くんは明日出場!頑張ってきて下さいですよっ!!!

ジャパンドッグフェスティバルの中の一つのイベントとしてアジリティの大会が開催♪
頭数限定で他にもいろんな催しがあるので楽しそうだしぃ~って申し込んだのですぅ~

行ってそうそう、アウトレットのお安いおやつをゲット!
横の会場ではショップもいっぱい並んでるのまたまた超安価なベッドも購入(^o^)v
これから走るって気分じゃないですねぇ~(笑)

会場はコンクリートの地面の上に人工芝の絨毯。
今回は一番上等な人工芝だから滑らないよぉ~って情報を得てたので参加したのですが、
実際は一番安もんだったみたいで、大きいわんこは滑りまくっていてかわいそうでした。
小さいわんこはそんなに滑らず大丈夫だったのですが、
やはり地面がコンクリって事で走り終わった後はやっぱり足が痛かったです。

本日は1リンクでJP2→JP3→AG2→AG3の進行。

まずはJP3です。
JKCカップ JP3
途中でクンクン♪絨毯についていたゴミを気にして拒絶1
タイム減点はもちろんついてしまいましたが、失格にはならずゴールできてよかったですっ!

午後からのAGも頑張ってもらおうと
同じ会場内にあった『無料アロママッサージ』ですずちゃんはマッサージをしてもらいました。


お昼からは横のリンクで 『ペットビューティコンテスト』 が開催されてました。
2時間かけてわんちゃんをカット♪競うものです。
09121202.jpg
理事長賞をゲットしたわんちゃん!
すごく斬新でりんママもびっくりしちゃいました。

他にもかわいいわんちゃんがいっぱいいたので見て下さいねっ↓♪
09121203.jpg
背中がクリスマスツリーになってます♪
09121204.jpg
アゲハ嬢のワンちゃんですっ!
09121205.jpg
カットと審査でぐったりのトナカイわんちゃん♪
09121206.jpg

普通は見れないコンテストが見れてとっても楽しかったです。
もちろん横の会場ではドッグショーも開催されていて、
普段はあんまりお見かけしない犬種や、きれいなわんちゃんがいっぱいでした。


さてさて、夕方近くなってAG3♪
JKCカップ AG3
久しぶりに頭が真っ白になってしまいましたぁ~(笑)
でもなんとかゴール!!!
かなりのタイムロス、タイム減点になってしまいました。


走り終わってからは、またまた横のブースでされていた
『無料トリミング』ですずちゃんはお爪&足回りとお髭のカットをしてもらいました。
09121207.jpg
専門学校の生徒さんがして下さるのですずもりんママもドキドキした(笑)

かわいくなったですかっ!?
09121208.jpg

そんなこんなでとぉ~っても楽しい1日になりました。







| アジコンペ&大会 | COM(2) | TB(0) |
2009-11-21 (Sat)
今シーズン初のアジリティの大会に松本まで行ってきました。
今回はアジ仲間たちと宿泊宴会付きだったので、りんちゃんも一緒に♪

09112100.jpg
退屈なのですよぉ~

朝は寒かったのですが、いいお天気になり、絶好のアジ日和♪
すずはAGからのスタートです。
FCI西日本 AG3
すずはクンクン♪トロトロでしたが(涙)
まぁ、思うようにハンドリングできたのと、最後まで頑張って走ってくれたので、よかったです!

今回は進行も早くって明るいうちにJPも走れました。
FCI西日本 JP3
またまたクンクン♪トロトロでしたが、
こちらも思っていたようにハンドリングできて、
後半はすずもスピードアップしてくれたのでよかったですっ!

結果、AG・JPともタイム減点のみでの完走となりました。



そして今回のお楽しみはりんのゴル友達との再会♪

09112103.jpg
まずは パセリちゃん(12歳)とミントくん(9歳)とぉ~♪

09112102.jpg
次はジョンくん(8歳)、エルちゃん(8歳)、アールくん(9歳)とっ!

09112101.jpg
ミーナちゃん(9歳)と小町ちゃん&はるちゃんと♪


夜はコテージで3種類のお鍋とビールぅ~♪
いっぱいおしゃべりして、とっても楽しい1日になりました!


| アジコンペ&大会 | COM(6) | TB(0) |
2009-10-18 (Sun)
今日はアジリティーのコンペだったですよっ!
秋晴れでアジ日和なのですぅ~
09101801.jpg

本日の↓お写真はりんねえたんのお友達なのですよっ!
みんな若者に負けずに元気いっぱい頑張ってるですっ!

09101803.jpg
ぷぅたんはねえたんと同い年で12歳なのですよっ!

09101805.jpg
ミントくんは9歳ですっ!まだまだパワフルな跳びなのですぅ~♪

09101804.jpg
ELLEちゃんは8歳ですっ!久々のアジだけど、元気いっぱいですぅ~♪



たいくつですぅ~
09101802.jpg

すずはJP3とAG2を走ったですよっ!
でも、洋子のへたくそなハンドリングのせいで、両方失格ですっ!!
プンプンッですよっ!

でも、とぉ~っても楽しかったのですぅ~♪

| アジコンペ&大会 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-28 (Sun)
昨日は今シーズン最後の大会に平塚まで行ってきましたぁ♪

今回のお楽しみは何と言っても!すずっ子にこちゃんが応援に来てくれる事でした!!!
09062703.jpg
にこちゃんに会うのは4年ぶり?
毎日ブログで写真は見てるものの、やっぱり会えるのは最高です!




今回は3リンクで固定コートになりました。
なので、JPからのスタート!
すずの出走順は8番目♪
朝から緊張が走ります(笑)

FCI東日本 JP3

暑かったからかすずのモチベーションは↓↓↓でした
なんとかゴールできたものの、やっぱりリミットタイムオーバー

お昼からのAGはもっと体を冷やしてあげて走ろう!


みんなの応援をしているとお待ちかねのきらにこちゃんファミリーが来て下さいましたぁ~
09062701.jpg
すず&きらちゃんは覚えているようでしたが、にこちゃんは・・・
でもすずに怒られて、思い出してくれたのかなぁ~
09062702.jpg
にこちゃんはめっちゃかわいくって、友達いっぱいに見せてまわっちゃいました

きらパパさん、ママさん、姉さん、babyちゃん、きらちゃん、にこちゃん
暑いなか、遠いところを応援に来て下さってありがとうございましたぁ~

すずの身体を冷やしてあげようと思っていたら
ネットアジ友のスズままさんから思いがけずプレゼントがっ
09062704.jpg
水で濡らして着せてあげるとクーリング効果があるTシャツです。
機能がすぐれているだけでなく、パピヨンがアジしてるイラストで、すずの名前まで入ってます
スズままさん、ありがとうございましたぁ~

お昼からは暑いものの風もでてきて、
すぐれもののTシャツもあるので、絶対に頑張るぞぉ~って思っていたのに・・・
やっぱりすずのモチベーションは↓↓↓
それプラス違う障害に行ってしまいすぐに失格になってしまいました
FCI東日本 AG3
せっかくきらにこちゃんファミリーが応援に来てくれてるのに・・・
めっちゃ落ち込んでしまいましたが、友達から私の体の向きが悪いわぁ~って
ムービー見てみたら、ほんまやっ
すず、ごめんよぉ~

今シーズンは終了していまいましたが、
また楽しく頑張って練習して、来シーズンも頑張りたいと思います。

09062705.jpg
| アジコンペ&大会 | COM(3) | TB(0) |
