12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-03 (Sun)
今日は2010年初のアジ練に行ってきましたぁ~
風が強くって少し寒かったですが、元気に楽しいアジ練になりました
10010301.jpg
もうトラさんは嫌なのですよっ!!

初走りはトラトラすずでJPコースを走ったのですが
残念ながらムービーが撮れてなくって・・・
でもめっちゃ走りにくそうで、迷惑そうでした(笑)

↓2走目のAG3コースのムービーです
2010年初アジ AG3コース
元旦&昨日の疲れと、トラトラ走りの疲れと、朝ごはんをあげるのを忘れてたので
ちょっとお疲れ気味な走りのすずですが、頑張って走ってくれました。

10010302.jpg
すずは今年も頑張るですよっ!
10010303.jpg

10010304.jpg

10010305.jpg
ドナ。だって頑張るでつよっ!

10010306.jpg
ジェニュだってかっこよく走るですよっ!!!

10010307.jpg
ぷぅは応援をするですよっ!でもおやつは下さいねっ♪

さてさて、恒例の集合写真~
10010308.jpg
すずはトラさんになったのに、みんなは “カウボーイ” になってたですよっ!
牛さんは去年なのに、遅れてるですねぇ~

トラトラプシュケちゃん&すず♪
10010309.jpg

パピヨンズで♪
10010310.jpg

今年も元気に楽しく頑張りまぁ~す





| アジ練 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-30 (Wed)
今日は今年最後のアジ練に行ってきましたぁ~♪
09123010.jpg
毛はカットしたんじゃないですよっ!
風で後ろに靡いて見えないだけなのですっ!!!
すずはチワワじゃなくって、フッサフッサのパピヨンなのですぅ~


まずはムービー見て下さい↓ 失格やけど(笑)
2009年アジ納め AG2コース



もうあきらめかけていたすずのスピード。
でも今日はすごかったですぅ~
めっちゃ嬉しい!
09123009.jpg

先日のオプデスでは、最近のなかではなかなかのスピードで走ってくれて嬉しかったのですが
スラロームがテケテケと小走り。
りんママは↓こんな風にして欲しかったですよぉ~!!!
09123003.jpg

09123004.jpg

09123005.jpg

09123006.jpg

09123007.jpg

09123008.jpg
めっちゃ嬉しい写真! ぷぅありがとうねぇ~



アジ納めに嬉しい走りをしてくれたすずなのでした♪ すず ありがとねっ!
09123002.jpg
すずは来年も頑張るですよっ!


来年もみんなで楽しく頑張ろうねぇ~♪
09123001.jpg
今年も1年どうもありがとうございました。
来年もこんなりんママ組ですが、どうぞよろしくお願いします。

みなさま、よいお年を♪
| アジ練 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-25 (Sun)
今日はアジ練ですよっ!

写真はスラ特集なのですぅ~♪

まずはすずなのですっ!
09102501.jpg
かっこいいのですぅ~♪

09102503.jpg
ドナ。たんですっ!

09102502.jpg
ピュアちゃんはおっとこまえなのですぅ~♪

09102508.jpg
リノちゃんはスラが大好きなのですよっ!

09102504.jpg
ジェニュちゃんも様になってきたですねっ!



おまけぇ~♪
09102505.jpg
あの子は何をしてるですかねっ?!   by ぷぅ

09102506.jpg
えっ!?


今日もとっても楽しいアジ練なのでした(笑)
| アジ練 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-11 (Sun)
ちょっと遅刻してしまったですけど、今日も楽しいアジ練なのですぅ~♪
09101103.jpg
今日もギョウジィ~に写真を撮ってもらったですよっ!
上手に撮れてるですかねぇ~
09101105.jpg
おっ!?
かっこいいじゃないですかぁ~!!!
ありがとでっすっ♪

本日はすずのかっこいいアジ練写真満載なのですっ!
09101104.jpg
今から走るですよぉ~
09101107.jpg
シーソーだって飛び乗っちゃうのですっ!
09101106.jpg
ドッグウォークだってかっとびですぅ~♪
09101108.jpg
日向ぼっこしてたら眠くなってきたですよぉ~


おうちに帰ってからは、シャンプーをされたです。
09101101.jpg
きれいになったですか?
09101102.jpg

明日はおでかけなのですっ(*^o^*)v
| アジ練 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-13 (Sun)
夏(もう秋やけど)の練習はあまり好きではないりんママ。
2年前にパッドを怪我して1ヶ月練習できなくなってから、なんとなく嫌な感じ・・・
去年も夏のアジ練はお休みしちゃいました。
今年もあまり乗り気じゃないから少し少なめにしたものの・・・
前々回の練習では1走目にパッドを傷つけてしまい、そのまま終了。
前回はケガをしないように、タッチ練習のみにしました。
で、本日!

09091301.jpg
みんな頑張ってるですねぇ~

09091304.jpg

09091302.jpg

09091303.jpg
すずも頑張るですよっ!

でも頑張り過ぎぃ~
すずは乗り乗りのイケイケ!!
りんママはすずの速さについて行けず・・・
すずちゃん 負傷!?
思うようにハンドリングできず、逆跳び。
やり直そうとしたら・・・・!?
すずちゃん、バーを落としてしまい、その時にバーをぶつけたようで右足負傷。
09091305.jpg
あんよがたーたーなんですよっ!

触ってもあまり痛がらないけど、足をあげて歩くのでしばらく休憩する事に。

そんな時に!?

興奮したドナ。たんが振り向いた先にすずが居たものだからガウ!カチカチ!!
リードが届かなかったので、大事には至らなかったものの、
自分がしてしまった事にびっくりしてかなり落ち込むドナ。たん(笑)

そんなつもりじゃなかったんでつ・・・  byドナ。
09091306.jpg
すぐに仲直りしたですよっ!

しばらくして足も治ったようなので、練習再開!
09091308.jpg
頑張るですぅ~♪

ジェニュインちゃんがタッチ練習してたですっ!
09091310.jpg
ジェニュちゃん、左側がぁ~~~~!!!

すずもタッチの練習なのですっ!
09091309.jpg
それはすずの影ですよぉ~!!!

09091311.jpg
久々の練習はとっても楽しかったですっ!!
| アジ練 | COM(6) | TB(0) |
2009-07-12 (Sun)
みんなが来るまで撮影会
トンネルから出てくるかっこいいとこ撮ろ思たのにぃ~
09071201.jpg
ここが涼しくっていいですよっ!

09071202.jpg
やっぱりフリスビーは最高ですぅ~

09071203.jpg
休憩ですっ!

09071205.jpg
お写真ですかっ!?横顔もお願いするですっ!!
09071204.jpg

もういっぱい練習したですよっ!
09071207.jpg
疲れたですぅ~

09071206.jpg
でもこれからも頑張るですっ
| アジ練 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-04 (Sat)
早いものでもう7月
今月から早朝アジ練7時開始です
09070401.jpg
今日は心地よい風が吹いていて思ってたより暑くありませんでした
なので、すずもご機嫌さん
09070402.jpg
すごく頑張ってくれました
09070406.jpg
みんなも頑張ってたですよぉ~

アジ友達からさくらんぼが届きましたぁ~
09070405.jpg
山形のさくらんぼ
めっちゃあまあまで最高に美味しかったですっ
ありがとぉ~

楽しい時間はあっという間に終わってしまい
また来週
09070404.jpg
| アジ練 | COM(2) | TB(0) |
