123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-31 (Wed)
20071031075112
乗り継ぎの搭乗待ちです。
現在30日の午後3時半。
せっかく外に出れたのに、早まってチェックインしてしまいました。 なので、すずはちょっとご機嫌ななめです。

サンフランシスコまでの飛行機は、すずはおひざの上でもOKで、とってもおりこうさんでしたよ(^^)v
| アジリティ | COM(1) | TB(0) |
2007-10-30 (Tue)
20071030174618
2時に関空に到着して展望ロビーで写真撮ったりぃ(*^^*)

そっからが大変(>_<)
動物の検疫所で最終チェックがあったんやけど、短期旅行はめったにないみたいで、係りの方はすごく親切でいい人達なんやけど、要領悪いしぃ(^_^;)
でもわからん事あったらいつでも電話して下さいねって♪

それから携帯をレンタルしにっ!
なんだかボロボロの古そうな機種。
せっかく行き掛けにマイクロミニSDかったのに、ミニSDやしぃ~
使い方の説明受けて、写真も撮ってみました。
なんとか大丈夫そう。
受信メールはサイトに見に行くそうです。
だからリアルにはお返事できないけど、よかったらメールして下さいねっ♪

そっから、チェックイン。スーツケース預けて、すずの料金払って。
なんと!片道22000円!!!

てな感じで今は搭乗待ちです。
すずと力を合わせて、楽しく、元気に行ってきますねっ!
たぶんレスはつけれないと思うけど、なるだけ更新しようと思ってるので、コメよろしくですぅ~
| アジリティ | COM(1) | TB(0) |
2007-05-02 (Wed)
20070502173128
今月から社員さん達と同じフロアーで働く事になったので、いろいろ物要りなりんママなのです(^-^ゞ
やっぱり今までみたいにお散歩服じゃぁねぇ~(笑)
で、最近はショッピングにばかり行ってます。
貧乏人りんママだから選びに選び抜いたお安くってお気に入りをゲットしなくっちゃなのです。
が、なかなか決められなかったのがバッグ!!
OLっぽいのを買おうと思ってるのに、そういう系のは気に入らなくって(--;)
そして、ついにゲットしたのが↑のです(^-^)v
全然OLっぽくないやん!ってぇ?
買う時にも友達に散々言われました。
スポーツジム行くみたいやでぇ~って。
でもいいのです!
色も白とピンクでかわいいし♪
皮の部分もあるからそんなスポーツ系って感じにも見えないでしょぉ~!?
いいのですっ!
りんママはとっても気に入ってるのですっ!!
っな感じでご機嫌さんに出勤してるりんママなのでした(^o^)/
| アジリティ | COM(0) | TB(0) |
2006-12-23 (Sat)
左から マフィ君・すず・クリンちゃん・チャッピ-ちゃん・ミロくん
122301.jpg

左から セレナちゃん・千夏ちゃん・小町ちゃん・ミーナちゃん・ダイナちゃん・すず
122302.jpg

今日はOPDESの大会が滋賀県のドラゴンハットでありました。
すず&りんママ 2006年最後の大会です!
でも仕事&連続のアジ大会でお疲れ気味なりんママ。。。
JP3はハンドリングミスですずの走行を妨害し、すずのご機嫌を損ね(涙)
AG3もすずのやる気は戻ってこず(涙)失格になってしまいました。

ってな感じで今年最後の大会の結果はいまいちでしたが、
↑アジ仲間達とのかわいい写真は撮れました♪
結果はいつかついてくるもの♪<ほんまかなぁ???(爆)
だから一緒に頑張れるアジ仲間や応援に来て下さるお友達はとっても大切です。
なので、今年最後の大会は大成功!って事でぇ~♪

来年もきっと激沈したりで、浮き沈みの激しいりんママだとは思いますが、
すずと頑張りたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします。
今年1年ありがとうございましたぁ~♪
| アジリティ | COM(0) | TB(0) |
2006-12-10 (Sun)
頑張ったお友達と♪ 左から マフィ君・ピッキーちゃん・カー坊君・すず
121002.jpg

りん姉ちゃんのお友達とも♪
左から ななちゃん・パールちゃん・セレナちゃん・すず・ミーナちゃん・小町ちゃん
121003.jpg

で、AG2で2席になったお友達のラリー君と喜びの1枚♪
121004.jpg

| アジリティ | COM(4) | TB(0) |
2006-12-10 (Sun)
121001.jpg

今日はJKCのアジ大会が滋賀県のドラゴンハットでありました。
今回は3リンク進行ですずも朝一から出場ですっ!
それもラッキーな事にAGから♪<すずは2走目はどうしてもテンションが落ちてしまうので。
で、結果↑ 3席になれましたぁ~♪
初のPR!ポイントゲットでぇ~す!!!<20P溜めたらアジリティチャンピオンになれるのです。ちなみに今回はブロックなので7Pゲットです。
JPは残念ながら失格になってしまいました。

よかったらすずのAG2の走りを見てやって下さいね↓続きをどうぞ♪

>> ReadMore
| アジリティ | COM(10) | TB(0) |
2006-12-04 (Mon)
せれままが昨日の大会の写真をくださいました!
頑張ってるすずですっ!
せれまま、どうもありがとうですぅ~

120307.jpg


120308.jpg


120309.jpg

| アジリティ | COM(2) | TB(0) |
