123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-17 (Sun)
すずは頑張ったですよっ(^o^)v
10011701.jpg


今日もオプデスの大会でドギーズに行って来ましたぁ~
2日連続って事で
本日は初めて 『ベテランズ』 に出陳しました
ベテランズ は 6歳以上のわんこが出陳可能で 走るコースは AG3 です


すずは昨日のように頑張って走ってPRしても
1席のわんことは10秒くらいの差があるのです

なので、久々にご褒美がゲットしたいなぁ~って思って 決めました

本日 ミニのベテランズ出陳数は なんと
1頭~~~~

ゴールまで走れたら メダル やし
そうでなければ、失格です

なので、久々に緊張しちゃいましたぁ~

でも、無事PR
10011702.jpg

何人かの方達には
“すずちゃん、もうベテランズなのですかぁ?” って言われちゃいましたが
無理せず、楽しく、まわりを気にせずが一番だと思ってます

これからも、楽しくすずとアジを頑張りたいと思ってます

やっぱりフリスビーは最高ですぅ~
10011704.jpg

2日間頑張ったから疲れたですよっ
10011703.jpg




頑張ったパピヨンズ
10011705.jpg
左から マフィーくん・すず・アスカくん・イヴちゃん♪



10011706.jpg
これからも、すずは頑張るですよっ
| アジコンペ&大会 | COM(14) | TB(0) |
2010-01-16 (Sat)
今年初のオプデスの大会に滋賀県のドギーズまで行って来ました。

すずの出番は3時頃だったのですが、
朝は雪が積もっていて、スタッフの方達が雪かきをしてコートを作って下さったそうです。
ありがとうございます。
10011601.jpg






すずの走り見て下さい↓♪

OPDES in ドギーズ 1月16日AG3



思いのほか元気がよくって、びっくり!
スラもそんな勢いで入れるのぉ~って感じで
私がビビってしまったため、すずのリズムがくるってしまったようです。
ごめんね。すず。
でもその後も元気に走ってくれました。
PR!です。

ムービーはテラくんのお母さんに撮っていただきました。
寒い中、ありがとうございました。
10011603.jpg
↑テラくんもめっちゃ頑張ってはりましたよぉ~♪
お立ち台ばかり!おめでとうございまぁ~す!!!



とっても寒かったけど、とっても嬉しい1日でした。
10011602.jpg
すずは明日も頑張るですよっ(^o^)v
| アジコンペ&大会 | COM(4) | TB(1) |
2010-01-09 (Sat)
年末の大掃除で整理してみたら

りん&すずのお洋服は思いのほか沢山ありました

でもやっぱりかわいいの見ると欲しくなっちゃいますよねぇ~

って事で、

お正月セールで買っちゃいましたぁ~

今日はそのお洋服を着て、初のお散歩

東堀川の遊歩道に行きました

10010901.jpg

お洋服はこんな感じ
10010902.jpg
ステッチのマフラー付ニットです

かわいいですかぁ?
10010903.jpg

すずはフリスビーをしてご満悦
10010904.jpg
走ったら暑いですよっ

青空にマフラーはちょっと似合わないですねっ
10010905.jpg

最後にもう1回服の撮影
10010906.jpg
やっぱりかわいいにゃぁ~
10010907.jpg
買ってよかったぁ~って思ったりんママなのでした


| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |
2010-01-05 (Tue)
去年はクリスマスのイルミネーションを見に行くこともなく

実はクリスマス用のすずのお洋服が見つからなかったので
行く気が失せたのです
ちなみに、大掃除で無事お洋服は見つかりました(笑)


でぇ~
実はクリスマスに新しいコンデジをゲットしたのですが
最近のって夜景でもきれいに撮れます
ってふれこみですよねぇ~
でも試すことができなかったのです


今日、お散歩していると
ホテルの前がイルミってたので
撮ってみる事に
10010501.jpg

フラッシュを赤目軽減にするのを忘れてたので
目が光っちゃってますが、
まずまずの写りだと思いませんかぁ?

これからは、いっぱい夜景を撮ろうって思うりんママなのでした
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |
2010-01-03 (Sun)
今日は2010年初のアジ練に行ってきましたぁ~
風が強くって少し寒かったですが、元気に楽しいアジ練になりました
10010301.jpg
もうトラさんは嫌なのですよっ!!

初走りはトラトラすずでJPコースを走ったのですが
残念ながらムービーが撮れてなくって・・・
でもめっちゃ走りにくそうで、迷惑そうでした(笑)

↓2走目のAG3コースのムービーです
2010年初アジ AG3コース
元旦&昨日の疲れと、トラトラ走りの疲れと、朝ごはんをあげるのを忘れてたので
ちょっとお疲れ気味な走りのすずですが、頑張って走ってくれました。

10010302.jpg
すずは今年も頑張るですよっ!
10010303.jpg

10010304.jpg

10010305.jpg
ドナ。だって頑張るでつよっ!

10010306.jpg
ジェニュだってかっこよく走るですよっ!!!

10010307.jpg
ぷぅは応援をするですよっ!でもおやつは下さいねっ♪

さてさて、恒例の集合写真~
10010308.jpg
すずはトラさんになったのに、みんなは “カウボーイ” になってたですよっ!
牛さんは去年なのに、遅れてるですねぇ~

トラトラプシュケちゃん&すず♪
10010309.jpg

パピヨンズで♪
10010310.jpg

今年も元気に楽しく頑張りまぁ~す





| アジ練 | COM(2) | TB(0) |
2010-01-02 (Sat)
今日はとっても暖かい1日になりましたぁ~

朝から大掃除の続きをして・・・
掃除大っ嫌いのりんママが大掃除なんて無理だったのです
年末から頑張って、まだ全然見れる状態じゃない
まぁ後1ヶ月ほどで完成かなぁ~

でぇ~
お昼からはゆっくりと御所へお散歩に行きました
10010201.jpg

凧揚げしてる人達やわんことお散歩ほのぼのぉ~な御所です
10010202.jpg
大文字をバックに♪あまり見えへんかな

10010203.jpg
こんな感じです

10010206.jpg
わぁ~い楽しいのですぅ~

すずは今日もフリスビーですよん
10010204.jpg

入れ歯じゃないですよっ!まだまだ歯はしっかりしてるのですっ!!
10010205.jpg

えへっ楽しいですぅ~
10010209.jpg

そろそろ帰るですかぁ?
10010208.jpg

お水出して下さいですぅ~~~
10010210.jpg

楽しかったですねっ
10010207.jpg

またゆっくり来たいですねっ
10010211.jpg





| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |
2010-01-01 (Fri)
新年明けましておめでとうございまぁ~す!
今年もりんママ組をどうぞよろしくお願いするですよっ!
10010110.jpg

2010年になりましたぁ~♪
みな様はお正月はいかがお過ごしですかぁ?
りんママ組は毎年恒例の氏神様へ初詣に行ってきました。

まずはおうちから一番近い『御金神社』に寄って
10010101.jpg
“今年もいっぱい勝てますように!”ってお願いしてきました(笑)

そうそう、今年初の家族以外の新年のご挨拶は、なんと!?
京都市長さんにしちゃいましたぁ~♪
りんママ組とはご町内が同じなのですぅ~
写真お願いしちゃおうかとも思ったのですが、気の小さいりんママは遠慮しちゃいました(笑)

氏神様までは歩いて20分程かかっちゃいます。
御池通りを歩いていると桜が咲いてました。
10010103.jpg
『御池桜』正式名は『不断桜』って言う寒い時期に咲く山桜みたいです。
10010102.jpg

市長さんにお会いしたので、なんとなく思いつきぃ~ 京都市役所で記念撮影♪
10010104.jpg

やっと氏神様の 『下御霊神社』 に到着ですっ!
10010106.jpg

今年もみんなが健康で幸せに暮らせますように♪
りんママにいいご縁がありますよぉ~~~に!!!
10010105.jpg
ふぅ~

お参りの後は御所で遊びました。
10010107.jpg
初フリスビーなのですぅ~♪

10010108.jpg
いっぱい歩いたから喉が渇いたですよっ!

遊んだ後はまたまた写真撮影♪
10010109.jpg

ついでなので、おうちまでの道にある 『護王神社』 にも寄りました。
10010111.jpg
狛犬さんが猪なのですよぉ~♪

市役所前で写真を撮ったので、京都府庁前でも撮っときました(笑)
10010112.jpg

いっぱい歩いてりん&すずはただ今爆睡中。
今年も元気に歩けてよかったねっ!

10010113.jpg
今年もりんママ組は頑張るですよっ!!!
みんな一緒に遊んで下さいですっ♪
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
